ここから本文です

藤井七段 王将リーグ 何勝すると思いますか? 挑戦者になるのは難しいで...

yos********さん

2019/9/1904:40:09

藤井七段

王将リーグ

何勝すると思いますか?

挑戦者になるのは難しいですか?

5勝1敗なら可能性はあります。

6連勝がいなければ、プレーオフや単独で挑戦者の可能性がありま

す。

4勝2敗でも可能性はあります。

3勝3敗以下なら挑戦者にはなれませんが。

閲覧数:
137
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シカさん

2019/9/2113:59:11

4:2か、5:1です。

一杯出来るという余裕で、全勝も有るかもです。
トーナメントの1敗で終了という恐れがないので逆に
神がかった妙手連発の恐れがあり、また期待できます。

質問した人からのコメント

2019/9/25 03:30:01

皆さん、回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wan********さん

2019/9/1921:44:49

全勝するのを見てみたいですね

2019/9/1917:33:18

藤井七段は5勝1敗で、久保利明九段とプレーオフになりそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jtjkp292さん

2019/9/1907:40:58

5勝1敗で豊島名人とのプレーオフになると予想