ここから本文です

「ガリガリ君」にガールフレンドがいるとしたら、 どんな名前だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1906:57:47

「ガリガリ君」にガールフレンドがいるとしたら、

どんな名前だと思いますか?

ガールフレンド,ポチャポ,ガリガリ君,ガリータ,名前,クラリス・ド・カリオストロ,カバオくん

閲覧数:
450
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kc4********さん

2019/9/1907:30:43

サラサラちゃん。

ガリガリ君の一つ下で、ロングヘアサラサラの女の子。
雪のような食感のカップかき氷です。
味によって、ツインテやポニテなど、髪型が変わります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/24 03:17:54

素敵ですね☆

まだまだ暑いこの時期…

ガリガリ君を見つめながらふと疑問に思いました。

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2019/9/2317:06:17

ギリギリさん

lpk********さん

2019/9/2305:45:56

ポチャポちゃん

uji********さん

2019/9/2116:24:15

こめださん

2019/9/2111:52:57

ぺろぺろちゃん

紫猫さん

2019/9/2108:27:26

カバオくん