ここから本文です

知恵袋についての質問です。 たまに回答数が400件以上ついてる、質問日時から1週...

Sopia_Smithさん

2019/9/1907:06:33

知恵袋についての質問です。
たまに回答数が400件以上ついてる、質問日時から1週間以上経ってるやつってあるじゃないですか。
あれってどうやったらなるんでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1909:50:43

雑談カテの質問は削除しない限り回答受付中のままとなります。
質問者が別IDで回答する例もありますよ、その気になれば無限に回答は増やせます。
暇な人がやることなので真似しようとは思いませんが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1907:10:13

第1カテゴリを「おしゃべり、雑談」のうちの投稿練習カテゴリ以外に設定し、カテゴリ2には質問に合ったものにしていれば、ずっと回答受け付けです。ベストアンサーは出せません。

これをする人は、最初はその第2カテゴリを第1に設定していて、回答受け付け終了直前にカテゴリ変更をするとより多くの回答を得ているようです。