ここから本文です

10月からの消費増税対策でキャッシュレス決済にポイント還元がありますがクレジッ...

10月からの消費増税対策でキャッシュレス決済にポイント還元がありますがクレジットカードやQR決済ではなく、電子マネーでしたいと思っていますが地方に住んでいるため、Suica(無記名)か楽天Edy

カードくらいしか手に入れることが出来ないのですがポイント還元の対象店舗や還元方法はどうなっていますか?

閲覧数:
912
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2019/9/2006:55:58

ポイント還元の対象店舗や還元方法は調べれば簡単に出てきますよ

簡単に書くと
看板が同じでも対象の店舗と対象外の店舗がある
コンビニとかは2%で中小は5%
対象のカード類があり対象外で利用すると還元しない
月の上限がある(カード類によってそれぞれ違う)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポイント還元 対象店舗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

サトチさん

2019/9/1917:45:52

4大コンビニは、電子マネー決済なら「即時」です。

https://news.mynavi.jp/article/20190910-891087/