ここから本文です

光の当たり方についてです。 外の日光だけ、デパートなどの光、教室の蛍光灯と日...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1912:17:17

光の当たり方についてです。
外の日光だけ、デパートなどの光、教室の蛍光灯と日光混ざった当たり方
色々ありますが、どの当たり方が一番綺麗に見れると思いますか?
個人的にホテルや部屋な

どのカーテン開けた日光だけの当たり方が一番ブスに見えます

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

donntakuさん

2019/9/2101:51:07

記述されている光(太陽光・蛍光灯、液晶)には全て、同等の紫外線と赤外線が含まれています。
赤外線は、赤を強く映し出す効果があり、紫外線は青を強く映し出す効果があります。
また、赤外線は、熱を持ち、焼く効果があり、紫外線は、水分や油分を劣化させる働きがあります。
肌が黒っぽい人や赤っぽい人は、赤外線はそれらの肌の色を強調しますし、紫外線は薄くします。
また、逆に肌の血色の悪い人は、紫外線は更にそれを強調しますし、赤外線は肌の血色の悪さをカバーしてくれます。
相談者さんお肌の状態と照らし合わせて、ご自身にあった光線のタイプを選択されたらいいと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる