ここから本文です

どうして日本国民は、この話を聞いて怒らないのですか? 財務省に騙されていた...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1912:55:43

どうして日本国民は、この話を聞いて怒らないのですか?

財務省に騙されていたんですよ。

本来なら香港のデモなみの抗議活動が起きてもおかしくはないのではないですか?

【政治】消費税増税は本当に必要なのか!?〜不都合な真実編〜②

https://youtu.be/JWluc9xSmqU?t=318

閲覧数:
27
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orm********さん

2019/9/1913:34:55

私は抗議は必要かと思うけど、
今、新しい党を作り、その党を皆んな
で応援するしかないです。
政策が云々より、まずは自民党以外の政党に票を入れる事が必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sk_********さん

2019/9/1920:25:41

日本人にとって「デモ」と言うのは、野蛮なイメージでしかないですからね。

選挙によって示された民意に従うのみ。

2019/9/1920:12:46

起きないということは、そういうことです。

N_Blackさん

2019/9/1915:57:05

何も理解出来ないからYouTubeの動画を適当に持ち出すことしか出来ないんだね、可哀相に。
消費税の増税が何年前に決まったのかくらい理解してから発言してね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2019/9/1914:30:49

消費税増税は数年前に決まったものです。その時に言わないとだめでした。

niz********さん

2019/9/1914:04:19

消費増税を推し進める諸悪の根源が財務省だ!
ってテレビで全然やらないじゃないですか。
今の新聞なんて別にどうでもいいのに軽減税率対象でテレビ局に消費増税報道しないように根回ししてるわけだし、財務省ってのは国民のことより自分の出世、自分のお金の事しか興味ないんです。
ネットを良くみて情報をキチンと収集できるような人が増えないと抗議活動をやるまでの人数なんて集まりませんよね。