ここから本文です

台風17号(予定)について 9/19現在沖縄の南に熱帯低気圧があり、今後24時間以内に...

nag********さん

2019/9/1915:40:30

台風17号(予定)について
9/19現在沖縄の南に熱帯低気圧があり、今後24時間以内に台風になる予定とのことです。

各国の台風進路予想を見ると日本海方面を進む線が多いですが、なぜ関東地方も天気が悪くなるのでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1915:45:31

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.windyty.android&h...

文章で説明したってわかりっこないだろうから、アニメーションで見てください。

無料だからご安心を!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風17号 進路」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2019/9/1917:48:38

台風の直撃を受けないとしても、
台風からの暖かく湿った空気が秋雨前線を刺激する事で、
天気が悪くなることがあるのです。

big********さん

2019/9/1917:05:43

台風周辺の湿った空気が流れるためです。