ここから本文です

これがどの韓国映画だったか思い出せません。 10年くらい前にDVDを借りて見た韓...

kms********さん

2019/9/1916:08:07

これがどの韓国映画だったか思い出せません。

10年くらい前にDVDを借りて見た韓国映画のタイトルが思い出せません。
女性を狙った連続殺人の話でした。
後半で、ある女性が犯人に捕まり、

監禁されますが、隙をみて逃げ出します。近くの商店?みたいなところに駆け込み、助けを求める電話をかけますが、結局犯人に見つかり、そのお店の店主も女性も殺されてしまう。というシーンがありました。
韓国映画殺人の追憶だったんじゃないかなと思いますが、ネットであらすじ読んでも、このシーンについて書かれていませんでした。
私はこのシーンがとても印象に残ってるんですが、どのネタバレ読んでも書いてないってことは違う映画でしょうか?
どなたか覚えてる方いますか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hvd********さん

2019/9/1916:24:23

ナ・ホンジン監督の「チェイサー」ですね。
かなり評価の高い面白い映画です。↓
https://movies.yahoo.co.jp/movie/333017/

ナ・ホンジン監督の「チェイサー」ですね。
かなり評価の高い面白い映画です。↓...

質問した人からのコメント

2019/9/19 17:47:53

これです!!思い出しました!
殺人の追憶と似た感じなので、混同してしまいました。

スッキリしました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oz7********さん

2019/9/1917:07:05

他の方も書かれてますが、「チェイサー」だと思いますよ。
元警官の主人公が経営しているデリヘルで、嬢が次々失踪していくって話じゃないですかね?