ここから本文です

ジャニーズ、関ジャニ∞のライブについてです。 関ジャニ∞の47都道府県ツアー...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1916:34:09

ジャニーズ、関ジャニ∞のライブについてです。


関ジャニ∞の47都道府県ツアー、UPd8の詳細発表と申込みが開始しましたが
今回のツアーは本人確認をすると思いますか?

今回はキャパが小さい上に同行者もファンクラブ会員じゃないとダメとのことですし、
嵐は当落前に本人確認の案内が来たらしいので、似たようなことになったりするのかなと思い
友人の名義で申し込みをしようか悩んでいます。


名義の貸し借りは禁止だといったことはわかっているのでそういう回答は求めてません。


多名義持っている方、自名義以外でも申し込みしますか?
最終的には自分で決めますが、参考までに教えてください。

閲覧数:
319
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twq********さん

2019/9/2013:21:41

詳細を見ましたが、今回は
代表同行者共に関ジャニ∞
ファンクラブ会員限定になっているので、本人確認をすると思います。嵐も会員限定になってから本人確認をしているし、関ジャニ∞の47都道府県コンサートのチケットが
今回は1人に付き2枚までになっているし、同行者として行けるのが1回だけと嵐のと
全く一緒となっているので
(チケットの申し込み方法が)
嵐は本人確認していますが
関ジャニ∞の47都道府県コンサートは、嵐同様本人確認を実施すると私は思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らららさん

2019/9/1923:48:57

このキャパなら本人確認あると思いますよ。
他名義で当選しても本人確認で引っかかって空席を作ってしまう可能性が高いので、自名義だけで応募しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2019/9/1923:25:27

動員数がかなり少ないようなので確実に本人確認すると思います。
キャパも小さいのでドームと違ってしっかり見ると思います。

yum********さん

2019/9/1921:00:00

同行者もFC会員じゃなきゃダメってパターンは本人確認あると思います。
本当に同行者もFC会員かチェックするでしょうから

案内来る来ない関係なくあると思ってた方がいい。強制退会になってもいい位の覚悟あるなら自分名義以外でも申し込めばいいんじゃない?
嵐のコンサートは結構多名義バレて強制退会になったり、身分証借りて他人になりすまして入ろうとして警察に連行されたりとかしてますけどね。

nsk********さん

2019/9/1920:40:37

今回はあると思いますよ。
このタイプの申し込みは
本人確認はあると思った方が無難です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2019/9/1917:26:53

あると思います。
友達の名義で申し込みするのは無理です。
申し込み詳細見てください。