ここから本文です

【口内炎】口内炎ごときで食事中に苦悶の表情を浮かべるのは男が廃りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1918:59:45

【口内炎】口内炎ごときで食事中に苦悶の表情を浮かべるのは男が廃りますか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラッキーさん

2019/9/1919:12:05

そんなんで判断されたらたまらんのう。

例は違うが、熱いタコ焼きを口に入れて苦悶の表情となることはようあることじゃわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

and3号さん

2019/9/1919:01:31

いや、それは見る人の感情なのでそれぞれでしょうが、私自身も口内炎や口腔ヘルペスで悩まされたことがあるので、同情はしてもそれで男が…とは思いません。