ここから本文です

この中で一番好きな味は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1919:02:20

この中で一番好きな味は何ですか?

トムヤムクン,カレー,カップヌードル,しょうゆ味,かっぷ,seafood,チリトマト

閲覧数:
638
回答数:
64
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

松田総司さん

2019/9/1919:20:49

長期的には上段の向かって左側 元祖に勝る味など存在しない!

今すぐに食べたいと言うか次点はやっぱりカップヌードルカレー

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/24 17:40:11

「オリジナル」→17票
「シーフード」→14票
「カレー」→16票
「チリトマト」→6票
「塩」→4票
「その他・複数回答」→7票

というご回答をいただきました。やはり「オリジナル」に人気がありますね。

皆様ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/63件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2416:08:51

cur********さん

2019/9/2413:28:42

トムヤンクンでお願いします!

リッチーさん

2019/9/2318:03:47

カレーです。

kla********さん

2019/9/2214:17:39

チリトマト

2019/9/2201:05:17

しょうゆ味です。