ここから本文です

帝京平成大学に2日間受験します。 3万5000円ずつ支払いするんですか? 結果7万...

pol********さん

2019/9/1920:04:06

帝京平成大学に2日間受験します。
3万5000円ずつ支払いするんですか?

結果7万支払いますか?

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2019/9/1922:32:24

1回目は3万5千円ですが、2回目以降は1万5千円です。プラス手数料で各回900円がプラスされます。
2回目以降はaoでも一般でもセンター入試を除き、どの形式でも1万5千円です。
割引を受けるためには1回目の受験料の支払いを済ませた上で、2回目の申し込みをするように気を付けて下さい。
検討をお祈りします。

質問した人からのコメント

2019/9/20 17:24:56

とっても分かりやすかったです!
ありがとうございます(*´`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/1922:14:43

2回目以降は15000円です。
インターネットで出願する時、2回目は自動的に15000円と表示されます。

sir********さん

2019/9/1920:08:07