ここから本文です

精神デイケアでボランティアが、利用者に「ヨチヨチいい子だね~」って言いました...

つくつくさん

2019/9/1921:09:00

精神デイケアでボランティアが、利用者に「ヨチヨチいい子だね~」って言いました、
障害者は赤ちゃんじゃないです。そういう扱いはダメでしょうか?

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2019/9/2400:33:37

人に敬意を持って接する事ができない人はボランティア不適格者ですね。

ウチの市では精神科のボランティアさんに事前研修がありますけど・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2019/9/2612:43:13

ダメでしょうね。

知能指数の測り方次第ですが、120というスコアを出す精神障害者も居ますね。


あまり、感心できない、具合ですね。