ここから本文です

もみじ饅頭は何味派ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2001:27:52

もみじ饅頭は何味派ですか?

閲覧数:
34
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2022:28:15

こしあんの揚げもみじ派です ( ⑅′࿉‵⑅) ෆ*

こしあんの揚げもみじ派です ( ⑅′࿉‵⑅) ෆ*

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2323:12:14

    揚げもみじ美味しいですよね!
    チーズしか食べたことがないのですが今度行ったらこしあん食べてみます(☆∀☆)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pgj********さん

2019/9/2013:00:06

こしあんです。

りんさん

2019/9/2010:16:30

チョコレートとあんこ派ですね(◍´ꇴ`◍)

アバター

ID非公開さん

2019/9/2008:11:29

チョコレート味です。

2019/9/2006:24:06

【こしあん】派 です。

チーズクリームもわりと好きです。

hik********さん

2019/9/2004:14:04

こし餡派です。でも抹茶餡、クリーム餡も好きです。生地が抹茶が練りこんであって中の餡が抹茶のもみじ饅頭も食べてみたいですね。