ここから本文です

普段旅行の際は休暇村というホテルを利用しているのですが、犬と一緒に泊まれるオ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2002:11:50

普段旅行の際は休暇村というホテルを利用しているのですが、犬と一緒に泊まれるオススメのホテルは何かありますか?関東近郊でお願いします。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2019/9/2110:56:40

こんにちは。

関東ではないのですが、
静岡のホテルでしたらおススメがあります。
「ヴィラージュ伊豆高原」というところです。
お部屋も広く快適で、何よりペットへの配慮が行き届いています。
ぜひ調べてみてください。

関東でしたら、
ホテルではないのですがペンションでおススメはあります。
栃木県 那須にある「ペンション ハロハロ」という場所です。
ホテルよりアットホームな感じですので、気軽に利用できると思います。
こちらも是非、調べてみてください!

細やかながら、私のおススメでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/9/2111:00:10

わんわんパラダイスは、いかがでしょうか?