ここから本文です

最近の面白かった韓国ドラマを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/9/2011:41:43

最近の面白かった韓国ドラマを教えてください!

閲覧数:
68
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ai20030701さん

2019/9/2121:11:12

スカイキャッスル
ゴーバック夫婦
ホテルデルーナ
ミスターテンポラリー
検索ワードを入力して下さい:www
初対面で愛します(私の秘書の秘密の生活)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bag********さん

2019/9/2109:31:07

最近、ホテル デルーナをみています。
見たいものがまたもやなくなってしまい、
何気なく、これでもみてみるかぁ〜と、
あらすじ、口コミなしで、みはじめたものの、
1話目を何なくみているだけではまってしまいました。

すごく面白いです。

韓国ドラマでも人気な「幽霊もの」のストーリー。
主君の太陽みたいに、幽霊の描写はけっこうリアルなメイキャップで
怖いのですが、ストーリーは実際はコミカルで、面白い内容です。
1話、1話、でてくる幽霊に、人生のストーリーがつまっていて、
亡くなった時の悲しみをホテルデルーナで癒してから
天に登るというストーリー。


何といってもびっくりしたのが、ファンタジーホラーというのでしょうか?
まるでファンタジーホラーのディズニー版とでもいうのでしょうか?
とにかくCGをつかった映像がとても綺麗なんです。

たかがドラマにここまで金かけていいの? っていうくらい
仕上がりが美しいので、おすすめです。

主役の男性は、以前からあまり好きでない俳優さんなのですが、
いつもこういった類のドラマの主演を多くやっているので、
ファンタジーものをみたいと思うと、ついついみてしまいます。

キャストよりも、ストーリーや、ドラマの制作がとにかくいいので
みて損なことはないかと思います。

VIKIでみているのですが、まだ新作なので、
日本語字幕も途中までしかできてないですが、
字幕がついてゆく速さで、のんびり最後までみれそうな番組です。

glr********さん

2019/9/2022:11:51

100日の郎君様!
EXOのディオが出演していますよ!

iou********さん

2019/9/2019:55:28

刑務所のルールブック

秘密

bak********さん

2019/9/2012:01:43

ゴーバック夫婦は面白かったです。

aja********さん

2019/9/2011:43:54

コレサーニャン鯨とり