ここから本文です

韓国armyはグクに引いてたり、グク終わった、グクは無理、グクは完全黒(数々の証...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2012:42:45

韓国armyはグクに引いてたり、グク終わった、グクは無理、グクは完全黒(数々の証拠、画像などからほとんどの本国army内では黒になってる)みたいな感じの人が多いですが、日本はどうですか?

ペン卒などはいなくてもグクに対して印象変わった人ってどれ位いますか?
韓国army内ではグクの擁護派は少ないです。







ジョングク、BTS/バンタン
防弾少年団

閲覧数:
1,654
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/9/2019:08:18

怒ってる側がとにかく反応も声もでかいんで目立ちますけど、
グクのこと変わらず大好きなファンの方が遥かに多いです
もちろんその人達も怒ってはいるんです あの髪形とセンスなさすぎな手のあれでヒートアップしてます。女の子とどうこうとかそんなことよりカッコよくないグクが我慢できないって言ってますね

この際グク嫌いになった人はどうぞどうぞさっさと離れてくれたら助かるって感じ
数日前weverseの方に一人のarmyからグクへと長いメッセージが上がったのですがそれ読んで大勢のarmyが嗚咽しdiscovery1位、そして韓国のトレンド入りまでして話題になったことがありました それきっとジョングクも読んだはずなので彼も力もらったのではないでしょうか

韓国のことを書いちゃって、ズレた回答ですみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vgm********さん

2019/9/2500:45:44

韓国army内ではグクの擁護派は少ないというのはどこの情報ですか?
ツイッターで韓国のarmyの方が言っていましたが、グクを責めているのはほとんどがアンチやペン卒してからアンチになった人だそうです。本国armyもそんなに簡単にグクのこと嫌いになれませんよ笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tea********さん

2019/9/2012:56:14

ソースを教えて下さい。
見つけ方がわるいみたいで・・・。何で検索してますか?
Twitterでグク、韓国、ARMYで出ません。
Twitterなら何て検索すれば出てきますか??