ここから本文です

FGOのオルジュナめちゃくちゃ強いみたいですね?

アインシュタインさん

2019/9/2013:20:54

FGOのオルジュナめちゃくちゃ強いみたいですね?

私はエドモン無し、弓ギルガメッシュ宝具3、ライコー宝具2持ってますが、次のオルジュナ狙うのと弓ギルガメッシュ宝具レベル上げとエドモン狙うのはどれがベストですか?

周回は困ってなく、高難易度用です。
凸カレイドスコープ持ってます。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckd********さん

2019/9/2018:40:13

オルジュナ狙うなら、宝具2以上を狙うつもりで回すこと。1はない。エドモンについてもそう。ギルが3から4、5になっても威力が上がるだけだから、高難易度用ならオルジュナでいいのでは?

質問した人からのコメント

2019/9/21 13:00:53

ありがとう御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/9/2017:20:29

周回に困ってない程度にFGOのプレイ経験と育成状況があって、高難度用だと目的を限定しているのに、高難度クエストがそんな一概に「誰を使えばいい」なんて話ができるものではないと分からない…?