ここから本文です

中森明菜さんの「帰れコール」について You Tubeを見ていたら 中森明菜さん「...

ナチス親衛隊SSさん

2019/9/2018:47:28

中森明菜さんの「帰れコール」について

You Tubeを見ていたら
中森明菜さん「帰れコール」の映像を見つけました。


出てきて早々に「帰れ!帰れ!」だなんて気の毒です。

当時、近藤真彦さんとの熱愛が発覚したから
ファンが怒って・・という話を耳にしましたが本当でしょうか?
真相が知りたくなりました。

今は芸能人同士、誰と誰が付き合ってデートしたとかよく聞くし
結構オープンなので、この「帰れコール」は何だか大げさな気がして・・。

芸能人と言えども普通の女性なのだから恋愛の話があっても
不思議じゃないのに。昔の人気女優さんや歌手の方は
誰かと付き合ったら恨まれるような運命だったのでしょうか?

閲覧数:
1,049
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

2019/9/2300:23:57

いまでもあまり変わらないような…
ジャニーズケース系の人と付き合ってる
アイドルやモデルやタレントさんの
インスタは荒らされますよ。
ジャニーズでなくても
福山雅治の奥様になった吹石一恵さんも
嫌がらせされているし
昔と然程変わらない気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中森明菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

編集あり2019/9/2108:44:17

当時の経緯は先の方が書かれている通りですが、当時のマッチの女性ファンは、年齢的にまだ幼く(中高生が主体)、精神的に成熟していなかったのだと思います。当時でも、集団であそこまでする人は、珍しかったですから。

でも、子供のやった事なので、今更昔の事を掘り返して責めても仕方ありません。

いまだにネット上で明菜さんの悪口を書き込むマッチファンも居るには居ますが、全ての人がそうではありません。大抵の人は大人になっています。既に子育ても終了したような年齢ですから。昔やった事は後悔していると思います。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2022:28:49

百々果さんはリアルタイム知らないでネット情報鵜呑みにしてますか?

二人は明菜が禁句を歌っていた頃にはすでに付き合ってると噂され初めて、共演映画の時には周知の事実になってましたよ。

当時の明菜のマネージャーがのちに、二人の関係は研音とジャニーズ事務所が半ば放任していた状態で、マスコミにバレるのだけは避けるために気を配っていたと証言しています。

付き合い当初はマッチはバリバリのアイドルで親衛隊と呼ばれる熱烈なファンがたくさんいましたから、相当反発がありました。

女性アイドルを応援する男性ファンよりも、男性アイドルを応援する女性ファンの方が、こういう場合に過激になりやすいというのは、今も変わらないので理解できますよね。

明菜とマッチ以前に、トシちゃんと松田聖子が噂されていた時は、二人が並んで座っているだけでテレビ局に抗議が殺到するような時代ですから、マッチのファンを今の価値観で攻めることはできないと思いますよ。

アイドルに対する熱量が今では想像できないくらいに高かった時代の話です。

百々果さん

2019/9/2021:37:59

帰れコールの映像ありますか?
「十戒」の時なので付き合ってるかは微妙です。
共演映画が決まって公開したのかな?
決まっただけでマッチファンは怒ったのでしょうか。
トップアイドル同士のラブストーリーはそれこそメリーさんよく許可しました。
昔は丸かったのかな?
でもやはりトップ同士は避けた方が良かったと思います。

yas********さん

2019/9/2020:21:33

近藤真彦さんとの熱愛が発覚したから

ファンが怒っては、本当です。

80年代は、アイドル同士の、お付き合いは、厳しく

特に ジャニーズのアイドルと、なんて、考えられないし

近藤真彦さんも絶頂期だったので、

ファンが、怒ったのだと、思います。