ここから本文です

VS嵐にて神谷浩史さんと藤井ゆきよさんが出ますが何の役やってますか

gcu********さん

2019/9/2720:00:03

VS嵐にて神谷浩史さんと藤井ゆきよさんが出ますが何の役やってますか

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2019/9/2921:24:09

神谷浩史さん

進撃の巨人…リヴァイ
物語シリーズ…阿良々木暦
おそ松さん…チョロ松
サヨナラ絶望先生…糸色望
ノラガミ…夜卜
文豪ストレイドッグス…江戸川乱歩
デュラララ!!…折原臨也
黒子のバスケ…赤司征十郎
夏目友人帳…夏目貴志
ワンピース…トラファルガーロー
クレヨンしんちゃん…ぶりぶりざえもん

…ごめんなさい、書きすぎました。
でもまだたくさんあります。斉木くんとか、ハイキュー!!とか荒川とか。

藤井ゆきよさん

ルパン三世…レベッカ・ロッセリーニ
リゼロ…ミミ・パールバトン
ゲゲゲの鬼太郎…犬山まな
君の膵臓を食べたい(劇場アニメ版)…恭子

これくらいですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神谷浩史」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2019/9/2810:48:44

神谷さんのみですが
・ノラガミ(夜ト)
・物語シリーズ(阿良々木暦)
などです

M anonさん

2019/9/2720:57:43

神谷浩史さん
・斉木楠雄のΨ難(斉木楠雄)
・おそ松さん(チョロ松)
・進撃の巨人(リヴァイ)
などなど・・・
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E8%B0%B7%E6%B5%A9%E5%8F%B2

藤井ゆきよさん
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E4%BA%95%E3%82%86%E3%81%8D%...