ここから本文です

台風のヘクトパスカルについて教えて下さい?

tak********さん

2019/9/2020:25:25

台風のヘクトパスカルについて教えて下さい?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eging2004さん

2019/9/2117:15:01

気圧の単位です。昔はミリバールでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chaos zftzさん

2019/9/2521:47:07

気圧。

低いほど勢力が強いとされている。
950hpaで上陸したら、相当な被害が出ると覚悟をしておいた方が良い。(千葉県で被害が出た台風だって970ぐらい)