ここから本文です

解散式はトップさん以外の方もやるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2021:17:49

解散式はトップさん以外の方もやるのですか?

その場合、西ですか?東ですか?

トップさんはほとんど東京で行われるのですか?

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/9/2023:25:48

トップではない男役さんの会に入っていました。
解散式は西でしました。

ご本人は関東出身でした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2107:48:03

    えー退団後の
    生活拠点によって
    東か西になるのでしょうか?

    それとも会員数が西が
    多かったのかな、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2019/9/2109:26:51

トップさんでもしなかったFC(ファンクラブ)はありますし
トップさん以外でもしているFCは多くあります

東西両方で行うFCもあれば
どちらかだけのFCもあります


宝塚のFCはそれぞれが独自に運営していますので
各FCによって色々ですよ