ここから本文です

BOOGIE TUNE MAMA!っていうボカロ曲めちゃくちゃ好きなんですけど人気無いんですか...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2022:35:38

BOOGIE TUNE MAMA!っていうボカロ曲めちゃくちゃ好きなんですけど人気無いんですかね?いつまで経ってもカラオケ配信されません·····

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanananaさん

2019/9/2023:50:49

ある程度再生数があって人気な曲でも、作った方が承認しないとカラオケや音ゲーの曲などに導入されないので、作者さん側に何か理由があって許可していないのでは無いでしょうか?(´・_・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g_j********さん

2019/9/2100:33:06

残念ながら、そこまでの人気や知名度などは無いと思います…。