ここから本文です

トランプ大統領は軍事面での弱腰イメージをカバーするため通商面ではやたらと強引...

nat********さん

2019/9/2805:00:03

トランプ大統領は軍事面での弱腰イメージをカバーするため通商面ではやたらと強引なんですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2019/9/2806:08:30

トランプ大統領は、アメリカの国益を第一とする一国主義者ですが、その手法は世界最強の軍事を振りかざさないことで、世界全部を敵に回すことはしない、政治家ではなく企業経営者らしい名を捨てて実をとる手法は、国のリーダーとしては、賛否はあるにしろ見事なもので、共和党内で支持が高い理由も頷けます。
無茶苦茶横暴だが、やり手であることには違いありません。
わが国の首相がキャンキャン尻尾を振るのも当然かもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wha********さん

2019/9/2806:19:10

見事な外交じゃね、彼はノーベル平和賞に推薦されるべき。