ここから本文です

[ 至急!] メルペイ半額ポイント還元キャンペーンについて 至急教えて下さい(>...

unt********さん

2019/9/2106:36:27

[ 至急!] メルペイ半額ポイント還元キャンペーンについて

至急教えて下さい(>人<;)
メルペイ初心者です
半額ポイント還元は、美容院でid決済してもポイント還元されるのでしょうか?

対象商品は物だけですか?

※キャンペーン中に本人確認済みです
※美容院はid決済は対応しているみたいですが、メルペイ等のコード払いは対応していないみたいです。

どなたかご存知の方、教えて下さい。

閲覧数:
854
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hma********さん

2019/9/2118:00:46

キャンペーン中に本人確認済みなら、残高払い、ポイント払いでも還元されます。

ID対象店舗なら還元対象です。

質問した人からのコメント

2019/9/21 20:08:06

ありがとうございます!
無事に使え、明日還元されるかと思います(o^^o)

「メルペイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

im1********さん

2019/9/2111:08:11

iD払いでもあと払いでなければ還元の対象ではないので注意してくださいね。

メルペイあと払いでの支払いであればどのような方法でも還元対象です。

kam********さん

2019/9/2108:36:52

「iD」マークがあるお店または「メルペイ」マークがあるお店でのお支払いがポイント還元対象です。