ここから本文です

ラグビーワールドカップ2019はどこのスタジアムで解放感が良いですか?

シャドルー総帥ベガさん

2019/9/2108:52:46

ラグビーワールドカップ2019はどこのスタジアムで解放感が良いですか?

・東京スタジアム
・日産スタジアム
・エコパスタジアム
・東大阪市花園ラグビー場
・レベルファイブスタジアム
・豊田スタジアム
・えがお健康スタジアム
・ノエビアスタジアム神戸
・熊谷ラグビー場
・釜石鵜住居復興スタジアム

閲覧数:
372
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

流浪の民さん

2019/9/2110:11:01

花園と釜石かと思います。

  • 流浪の民さん

    2019/9/2110:12:10

    ノエビアの2試合持っていますが、昨年イタリア戦観戦した時は、屋根の圧迫感を感じました。

質問した人からのコメント

2019/9/25 08:53:54

回答ありがとうございます!

「ラグビーワールドカップ2019」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orthoさん

2019/9/2111:06:51

開放感で言ったら、間違いなく釜石です。

横はすぐに山で、木々がすぐ近く、開放感バッチリです。

myk********さん

2019/9/2109:00:25

私が行った中の
新設スタンドでは
花園BKスタンドかな~
高層ビルもなく
この時期は風も心地いい
冬は凍りつく
熊谷や釜石もよさそう

屋根がなく
傾斜のきついスタンドは解放感ありますね
神戸は天井閉鎖時は上下左右が壁なんで
せま苦しい