ここから本文です

ヤマハのドラッグスター 400にバーエンドミラーを取り付けたいのですが、おすすめ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2109:04:44

ヤマハのドラッグスター 400にバーエンドミラーを取り付けたいのですが、おすすめ商品を教えて欲しいです。

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g3g********さん

編集あり2019/9/2316:30:46

カワサキですが中華製の安いやつを取り付けました。カッコイイですが、取り付けには工夫が必要です。デイトナのハイサイダーなどの国内メーカーの方が無難です。
輸入品ですが、国内メーカーが輸入しているので、日本の保安基準なども考慮されており、取り付け方法も安心です。

それから取り付けて分かったのですが、ノーマルのミラーは視界をさえぎり、邪魔です。後ろも前もバーエンドの方が良く見えます。
ハイサイダーなら保安基準に適合しているので車検も通ります。

また、平成18年以前のバイクなら保安基準に適合しなくても車検に通ります。

タナックスは、ちょっとかっこ悪いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sco********さん

2019/9/2312:27:46

アメリカンなら丸型かな。
TANAXナポレオンミラー バレンネオミラー ANC-102(シルバー)、ANC-104(ブラック)
HiGHSiDERバーエンドミラー モンタナ、モンタナ2、コーネロ、コーネロ2
(モンタナ2、コーネロ2はデイトナでの取り扱いなし)

あとg3g********さん、HiGHSiDERはドイツのメーカーでデイトナはそれを輸入しているだけ。
(HiGHSiDERの正規輸入元は他にもジーザックドットコムとバグブロがある)

2019/9/2111:50:59

普通のミラーじゃダメなの?