ここから本文です

・頭が痛い

アバター

ID非公開さん

2019/9/2109:20:45

・頭が痛い

・何も食べたいと思わなくなった
・部屋から出たくない
・辛い
・一人でいたい
・疲れやすい
・体重が減った
・肩がこる
・立ちくらみ
・目が痛い

これはストレスのせいですか?

立ちくらみ,ストレス,体重,一人,肩,心療内科,質問

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2019/9/2117:23:31

そうかもしれません。

心療内科とかでよいので
専門家にご相談を。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/25 21:30:14

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/9/2317:34:54

「にこるん」で質問検索したら、この質問が表示された。「肩がこる」があるから出てきたのかな?ここの検索精度すげぇ~!