ここから本文です

カローラ、カローラツーリング、カローラスポーツの3つのうちどれが欲しくて買いた...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2109:32:46

カローラ、カローラツーリング、カローラスポーツの3つのうちどれが欲しくて買いたいですか?

ちなみに私はカローラツーリングです。

補足カローラはカローラセダンです。

閲覧数:
1,477
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/9/2110:19:07

カローラツーリング(MT)

https://i.imgur.com/sMKptbJ.jpg

セダン HV

https://i.imgur.com/02A6xON.jpg

カローラスポーツ(MT)

https://i.imgur.com/sdPa6MB.jpg


で、個人的にはカローラスポーツか新型カローラセダンですけど、カローラスポーツは鯉の口パクデザインが好きじゃないので新型カローラ セダンですね。

カローラツーリング意外とハンドリング良くなかった。

↓こちらでそのあたり言及してますのでどうぞ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112137552...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カローラツーリング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2019/9/2521:58:42

ツーリング カローラのわりにカッコいい

bou********さん

2019/9/2504:00:02

カローラツーリング

2019/9/2309:36:34

ツーリング、昨日試乗しました。
もはやカローラとは言えない程の、安全装備、楽チン機能
思っていた以上に良かったですね。

1800C.C.ハイブリッドAWDに、TRDをフルオプションで付けると
見積もりは、乗り出し価格で420万オーバーしましたが

与田さん

2019/9/2309:05:29

カローラ(セダン)。私はセダンが好きなので。しかしもはやだいぶスポーティーになっていてセダンの落ち着いた雰囲気がなくなっているのは残念です。

dan********さん

2019/9/2214:10:35

足を延ばして寝るようなシチュエーションや多くの荷物がある場合はツーリング

小回り聞いて扱いやすさではスポーツ

荷室を分離させたい、より良いサウンドシステムを構築したいならセダン

の感じですかね。