ここから本文です

オービスの光が点灯するとボーッとしているようなときでもわかるものなんでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2109:34:44

オービスの光が点灯するとボーッとしているようなときでもわかるものなんでしょうか?

補足鈍感な人だったり、仕事終わりの疲れている状況でもわかりますか?

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zac********さん

2019/9/2109:37:20

かなりの光量なので、気づかないってことはないと思いますよ。
日中でもしっかりわかるレベルです。

私自身過去に夜間にオービス光らせたことがあります。
真っ赤な光でちょっとビックリしたくらいです笑

昼間に光らせたクルマを500mくらい後方から見たこともありますが、それもしっかり確認できました。

  • zac********さん

    2019/9/2111:22:14

    補足
    そこまで言い始めたら人によるとしか…
    私は気づかない人はいないと思います。居眠りしてて完全に目を閉じていれば気づかないかもですけど。ウトウトしてるレベルなら気づくと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/26 11:58:57

みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2115:48:57

居眠り運転でもしてなければ必ず気付くと思いますけどね。

mnd********さん

2019/9/2109:43:45

オービスの光が点灯するとボーッとしているようなときでもわかるものなんでしょうか?


赤いフラッシュが

焚かれるため

運転手は

判断が点きます

won********さん

2019/9/2109:38:56

実際に撮られた奴の話だと、目の前で閃光弾が炸裂したような強烈なフラッシュ光だそうです。「光ったような気がした」レベルではないそうです。