ここから本文です

BTS、ジョングクの熱愛について。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2111:30:29

BTS、ジョングクの熱愛について。

日本では熱愛の話が少し落ち着いたように思いますが、韓国では証拠がどんどん出ているそうです。本国アミはグクは黒、と言っている方がほとんどだそうですし…。ですが私はハングルが読み書き出来ないので、その情報を知りません。どなたか知っている人、少しでも良いので教えて下さい

閲覧数:
510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

전정국さん

2019/9/2422:12:35

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2126095

しっかり事務所側が否定しておりますのでその情報は全くの嘘です!
本国アミについてもデマだそうです。Twitterなどで本国アミが「グク脱退しろ!」だの黒だのと騒いでいるという噂がイルアミで話題となっていましたが、本国アミはそのような発言はしていないそうです。黒だと発言していらっしゃる方は分かりませんが…イルアミが言うほど本国アミは騒いでいなかったそうです。

https://twitter.com/fakenews_killer/status/1173907870611468288?s=21

↑女性にハグしたと言われ証拠となっている画像も合成かと思われます。


大丈夫ですよ、
グクは熱愛しておりません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/24 22:26:21

詳しくありがとうございます!少しモヤモヤしていたので…。

「ジョングク 熱愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Yami Yamiさん

2019/9/2416:55:44

とりあえず公式が発表しましたよ??
それでもまだ皆さんは言うのですか?
出たら出たで嫌っていうくせに、自分たちから証拠をあぶりだしていくんですね。
何がしたいのかさっぱり。