ここから本文です

コーヒー豆について コーヒー初心者なのですが、イタリアンローストとイタリア...

ハクさん

2019/9/2115:51:20

コーヒー豆について

コーヒー初心者なのですが、イタリアンローストとイタリアーノの違いってなんでしょうか??

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/9/2210:08:22

「イタリアンロースト」は深煎り豆のこと。
https://coffeemecca.jp/glossary/9282
「イタリアーノ」は「イタリア風の~」的な意味しかない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2119:31:17

どちらも深煎り豆の事ですがイタリアーノはお店の商品名だと思います。

out********さん

2019/9/2119:06:57

イタリアンローストというのはあるが
焙煎の強い、エスプレッソなどのコーヒーに使う焙煎。
ほとんど炭に近い。
しかし、イタリアーのというのは無い。

もしあるとしたら
君はどこかの店の何かを見て
イタリアーノというのがあると思い込んでいるだけだ。
そういうのはその店が独自に勝手に言ってるだけの話。
その店の関係者しか知らない事。

なので、違いといっても
そういうのはいくらコーヒーのベテランでも答えようがない。
自分でその店に聞くしかないことだ。