ここから本文です

進藤遼佑くんの母親はさいたま市見沼区の教職員用集合住宅に住み続けること出来そ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2115:53:33

進藤遼佑くんの母親はさいたま市見沼区の教職員用集合住宅に住み続けること出来そうですか?

閲覧数:
3,185
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kea********さん

編集あり2019/9/2304:50:02

普通の神経なら出来ませんが、この母親は居座り続けるかもしれません。
結構無神経で自己中と見受けられます。
というのはこの母親は教師の身でありながら10歳も下の、しかも32歳の働き盛りなのに無職という男性を新しい父親として選んだのです。
果たして1番大切な我が子の気持ちを深く考えてのことだったでしょうか?
厳しく言えば教師としても失格では?


両親の離婚でお兄ちゃんと離れ離れにさせられた少年の寂しさを考えると切なくなります。
その上尊敬に値しない無職の若い男を、唐突に父親とされて、戸惑いや反発もあったであろう少年の心中を、若い男に夢中のこの無神経な母親は気付けなかったのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「進藤遼佑 母親」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afu********さん

2019/9/2210:27:16

あくまでも教員を続けていければ・・ということでしょうね。
でも敷地内で我が子がああいう結末を迎えてしまったことで普通の神経の持主であれば住み続けるのは無理ですよ。
転居してひっそりと暮らすことになるのでは?
しかし9歳の子には命を奪われる理由はなかった。
ご冥福をお祈りしたい。

sab********さん

2019/9/2208:54:32

教職員住宅に住む条件は、教員であること。
教員でさえあれば、住み続けることは可能。教員を辞めたら出されます。他の教員が住めなくなるので。

********さん

2019/9/2120:36:31

母親が節操なさすぎ、四十路のおばさんがSNSで若い男漁り、

連れ子の気持ちも考えず、安易に同居結婚するって。。

結果、再婚相手と実子双方失いました二兎負うものは。。。。

hir********さん

2019/9/2116:18:50

本人が希望すればできるでしょう。