ここから本文です

さきほど、ほかの血液型占いの質問で、心霊肯定派の常連さんが血液型の性格診断も...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2116:03:00

さきほど、ほかの血液型占いの質問で、心霊肯定派の常連さんが血液型の性格診断も肯定しているのを見かけたので、興味を持ちました。

実際のところ、どうですか?

霊や幽霊を信じている方たちは、血液型占いや血液型性格診断も信じているのでしょうか?

補足霊や幽霊を信じている方たちは「彼は几帳面だね。やっぱA型だからね」のような会話を普通にしますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カササギさん

2019/9/2117:47:49

そうなると、血液型占いとか性格診断を信じている人は幽霊を信じているのか興味が湧きますね。ちなみに僕の場合は幽霊は存在できると断言していますが、血液型占いなどは疑問ですしよく分かりません。論理的に考える余地はありそうですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

スピリチュアルやオカルトを信じてる人は
幽霊も占いも信じてる人が多いです