ここから本文です

北海道帯広市で小学生の卓球クラブを探しています。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2116:32:02

北海道帯広市で小学生の卓球クラブを探しています。

検索したのですがヒットしません。
どなたか、ご存知の方いましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2019/9/2204:33:58

市役所に行ってみるか電話で聞いてみたらどうですか?そしたら必ず見つかると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2215:32:12

    なるほど、市役所ですか!
    ありがとうございます。そうしてみます

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/22 15:32:25

ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

北海道の求人情報(310,212件)

北海道庁とコラボレーションした北海道食材の専門店時給最...
  • オホーツクの恵み 西新橋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜
  • 東京都港区西新橋
らくらくアルバイト
【北海道(旭川・新得・鹿追)】スイミング・トレーニング...
  • 環境衛生工業株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜350万円
  • 北海道旭川市近文町・その他の勤務地(4)
doda
スキーインストラクター募集!【(株)星野リゾート・トマ...
  • (株)星野リゾート トマム クラブメッド北海道 トマム
  • 契約社員
  • 月給17万円〜32万円
  • 北海道占冠村中トマム(字)
(株)星野リゾート トマム クラブメッド北海道 トマム
新着/土木施工管理職 北海道.
  • 新太平洋建設株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜599万円
  • 和歌山県
イーキャリア
北海道泉質北海道随一の川湯温泉!和モダン温泉宿で接客・...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • 派遣
  • 時給930円〜
  • 北海道
アルファリゾート
受付業務/未経験歓迎、千歳(北海道)駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,130円〜
  • 北海道千歳市
ヒューマンリソシア
フロント(夜勤)募集!【(株)星野リゾート・トマム ク...
  • (株)星野リゾート トマム クラブメッド北海道 トマム
  • 契約社員
  • 時給950円〜
  • 北海道占冠村中トマム(字)
(株)星野リゾート トマム クラブメッド北海道 トマム
【【北海道】ソフトウェア開発設計】
  • 株式会社ニュートン
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 北海道
IT転職ナビ
【木造の建築大工さん 募集】 北海道深川市
  • 有限会社 寺内組
  • 正社員
  • 月給26.7万円〜32.1万円
  • 北海道深川市西町
有限会社 寺内組
リネンスタッフ募集!【(株)星野リゾート・トマム クラ...
  • (株)星野リゾート トマム クラブメッド北海道 トマム
  • 契約社員
  • 時給950円〜
  • 北海道占冠村中トマム(字)
(株)星野リゾート トマム クラブメッド北海道 トマム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/2200:10:28

このご時世に検索してヒットしなければ、そのようなクラブは無いという事なのでは。