ここから本文です

昨日彼氏と喧嘩しました 。 そして「 昨日はごめんね 、仲直りしたい 」 と言っ...

jbd********さん

2019/9/2118:07:34

昨日彼氏と喧嘩しました 。
そして「 昨日はごめんね 、仲直りしたい 」
と言ったら「 うん 」としか来ませんでした 。
彼は今部活で合宿中です 。
だから返す暇が無いのかなとも思いますが

、、、

彼の気持ちが分からないし
どうしたらいいのかも分かりません 。
回答お願い致します 。

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/9/2118:15:34

合宿中なんだから仕方ないと思います。
連休が明けたら合宿が終わるんですか?
向こうも辛い思いで合宿に挑んでいると思います。
終わるまで待つしかないんじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/9/21 21:00:42

私も仕方ないと思い 、そっとしておいたら
彼の方から連絡が来て仲直りする事ができました 。
回答ありがとうございました !

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

キタローさん

2019/9/2118:32:29

合宿終わったら襲ってねって言ったら喜びますよ。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2118:09:29

うんって返ってきたんだから、それで良いのでは?

kei********さん

2019/9/2118:09:17

恥ずかしいのでは?