ここから本文です

中古車で1番重視する点はなんですか?

htk********さん

2019/9/2118:50:37

中古車で1番重視する点はなんですか?

閲覧数:
18
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2019/9/2119:13:55

まず予算ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2221:16:23

gtc********さん

2019/9/2120:11:32

oba********さん

2019/9/2120:06:31

いじっていない事
改造車はどこが壊れるか分かりません。
後は内装
内装のきたないクルマはおしなべて荒く使われています。

a_t********さん

2019/9/2119:41:13

トランスミッションがMTであるか否か

2019/9/2119:25:00

事故車じゃない事