ここから本文です

テレビを設置したのですがBSは映るのですが地デジが映りません。

oht********さん

2019/9/2119:46:53

テレビを設置したのですがBSは映るのですが地デジが映りません。

テレビは シャープの LC 32E9

地デジのチャンネル設定で

地上デジタルの放送チャンネルが見つかりました。
一旦電源を・・

と表示されます。


BSの受信強度は 95 となっています。

以上よろしくお願いがいします。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2019/9/2119:59:02

地デジ電波の受信方法を記載して下さい。

・アンテナ
・ケーブルテレビ
・光ネット回線

質問した人からのコメント

2019/9/21 20:22:44

出来ました‼︎

両方接続しないとダメなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2019/9/2120:21:28

地デジ端子には壁からのアンテナケーブルをつないでいますか?
壁に端子が2つあるなら、交互につなぎ換えてみてください。