ここから本文です

ドラクエウォークがアプリ停止して開けません 治す方法知ってる方いらっしゃった...

sli********さん

2019/9/2120:18:19

ドラクエウォークがアプリ停止して開けません
治す方法知ってる方いらっしゃったら教えてください

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

al7********さん

2019/9/2121:36:26

スマホの電源切って再起動する,たいてい外に出てやっていると一度はフリーズします。
でも続きから再開できます。

質問した人からのコメント

2019/9/24 20:37:26

アプリだけではなくスマホも再起動したら出来ましたありがとうこざいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hul********さん

2019/9/2318:22:29

再起動するしか方法はありませんでした。
停止したところから再開できるので面倒ですけど治ります。

長時間炎天下でやってたら何回か落ちました。
休憩しませう。