ここから本文です

嵐のライブDVDでオススメのものを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2121:20:30

嵐のライブDVDでオススメのものを教えてください。

最近のものよりかは、昔の若い頃の5人が見たいと思っています。翔くんが好きです。


今現在持っているものは以下に記載させていただきます。
・How's it going?
・5×10
・君と僕の見ている風景 stadium
・Popcorn
・アラフェス'13
・LOVE
・Are you Happy?
・untitled

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/9/2122:31:03

『Time―コトバノチカラ』は、嵐ファンには必見だと思っています。
是非、観てみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gun********さん

2019/9/2123:27:50

いざッ、NOW は若嵐がガシガシ踊っててオススメ。
1曲だけだけどマルチアングルになってるから翔さんだけVer.を選ぶことも出来るよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画