ここから本文です

ヤフーカードを作ったので持っていたTカードをヤフーカードにポイントも変更しまし...

ais********さん

2019/9/2121:22:49

ヤフーカードを作ったので持っていたTカードをヤフーカードにポイントも変更しました。持っていた方のTカードは、エネオスのエネキーに登録してたんですが、これはエネオスに行ってTカード登録

を変更してもらわないといけないのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flu********さん

2019/9/2305:10:40

そら番号が変更になったなら変更せんとね。切り替えだけなら簡単にできるから給油前にでもやればいいよ。
エネキーのカードをヤフーカードに変えるならTカード番号もヤフーカードのTカード番号に自動的になるはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/9/2215:31:00

いけないことはないですが、2枚持ちでポイント移行もできます。
http://tsite.jp/r/ptido/index.html?utm_source=ptido&utm_medium=shor...
面倒なら、Tカード登録変更するか新たにエネキーを作るしかないですね。