ここから本文です

キングオブコント2019でジャルジャルが敗退ですが、うるとらブギーズよりジャルジ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2121:33:13

キングオブコント2019でジャルジャルが敗退ですが、うるとらブギーズよりジャルジャルが面白かったと思いませんか?

閲覧数:
355
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pzi********さん

2019/9/2121:59:58

僕もそう思います!
審査員が何を見ているのかが分かりません(´・ω・`)
何より、どぶろっく下ネタ優勝て.......
今後のKOCが心配です(´・ω・`)
ここで審査員の誰かが50点とか付けてたら面白かったのになぁ(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャルジャル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bli********さん

2019/9/2308:33:59

一本目は互角でしたね。

どちらもなるほどーという感じで、今までにはないネタだし、設定もよく考えられているなと感心しました。
とくにうるとらブギーズの二人同時にしゃべるというのは完璧にやるには練習もかなり必要だと思うし、よくできていると感心しました。

二本目のジャルジャルは途中まではすごくおもしろくてよかったのですが、最後でどういうこと?こわ!となり楽しく見終われませんでしたね。
なので仕方ないかなと思いました。
本人も納得していましたが、最後に二人いないのが、ちょっと…という感じでしたね。

yas********さん

2019/9/2212:31:31

二本の合計では、普通にジャルジャルが負けていると思います。

腹話術や野球部ちくりやタクシーネタよりも、圧倒的にジャルジャルの方が笑いは少なく小さかった。

吉本パワー全快、審査員は松っちゃん吉本1人だからジャルジャルに入れただけ。

本音は、GAGだったでしょうね!!。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/9/2123:34:09

いや、個人的にはジャルジャルよりブギーズでした

ブギーズは、同じ展開でわかっていても笑ってしまう面白さ、緊張と緩和、いそうな人やありがちなことを組み込んだあるあるネタ、この全てが含まれていて安心して見ていられました

ジャルジャルは、確かにベタな設定でよくあそこまで持ってこれたなあとは思いました。ただ、ネタとは言えいくらなんでもさすがにありえないだろうとちょっと途中から展開に醒めてきて疲れました。また、オチは無理矢理にしか思えなかったので減点しました

fef********さん

2019/9/2122:02:40

ジャルジャル好きだけど、何回も部屋入ってくる奴 は若干ホラー気味でもストーリーとして違和感なかったし、面白かったけど、今回のはホラーにする意味がなかったかなー