ここから本文です

バイクのヘルメットは何年間で新しくしますか

pp0********さん

2019/9/2123:21:01

バイクのヘルメットは何年間で新しくしますか

補足回答ありがとうございます

閲覧数:
75
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2206:51:34

大体5年間隔。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

動労千葉さん

2019/9/2810:16:30

本当は3年ごとの買い替えがいい(メーカー指示)が、AraiとかSHOEIは高いので私は5年ぐらいは使ってます。

iri********さん

2019/9/2219:37:22

普通は3年が目安と言われます。
わたしはいま四年目ですが、
内装が少しヒビ割れてきたりしているものの
使用には問題が無いので、
そろそろ買い換えるべきか悩んでます。
みんなそんな感じじゃないかなぁ。

tod********さん

2019/9/2210:03:30

内装がボロボロ落ちてきたら廃棄のサイン。
10年位使える、落としたりコケたりしないのは当然。

2019/9/2207:52:03

使用頻度によりますが、MAX3年くらいです。

iag********さん

2019/9/2202:52:40

ボロく なった ら。