ここから本文です

スカイウェイブ タイプs cj46aに乗っています。

srb********さん

2019/9/2123:24:13

スカイウェイブ タイプs cj46aに乗っています。

中古で買ったので、ハンドルがカスタムされてました。
グリップがボロボロなので新しいのに変えたいのですが、サイズが分かりません。
自分で調べる方法とかありますか?

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2214:46:02

ノギスで測る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トルテさん

2019/9/2200:19:24

インチハンドルじゃなければ全てのバイクが22.2mm径だ
長さくらい自分で定規で計りなよ

mid********さん

2019/9/2200:07:53

あると思います
出来る人はここで聞かないし既にやってる
貴方は多分できない側の人間かと思います

バイク屋持ってった方がいいのでは。