ここから本文です

大阪で3人家族ですが、ひと月の水道代が5000円って、高いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2211:05:08

大阪で3人家族ですが、ひと月の水道代が5000円って、高いですか?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goronyang2さん

2019/9/2216:53:40

お住まいの地域で水道代5000円が最低額なら安いですね。
水道代は各自地帯の管轄なので、使い放題800円の地域もあれば1ヶ月7000円の地域もあります。
値上げなどの理由がない限り、水道代は毎月回同額であることが望ましいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2419:18:03

    回答ありがとうございます。
    毎月同じ位です。
    お風呂も浸からず、シャワーだけなのですが、もっと節約しろと夫に言われています。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2019/9/2418:24:45

上下水道代合わせてでしょ?

tau********さん

2019/9/2213:12:33

水道代は住む都市でかなり違うと聞きました。
うちは三人家族で3000円以内です。
ちなみに、冬以外は毎日シャワーです。

nas******さん

2019/9/2211:42:54

高くはないと思う。