ここから本文です

僕が前に使ってたAndroidが最近フル充電しても10分しか持たなくなってきました。

kai********さん

2019/9/2211:44:09

僕が前に使ってたAndroidが最近フル充電しても10分しか持たなくなってきました。

原因や対策方法など教えてほしいです

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2019/9/2211:59:09

バッテリーの劣化。
バッテリーの交換。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lqp********さん

2019/9/2211:45:27

Androidはそーゆーもんかな?
バッテリーがおかしいかもしれないからそんなに治したいなら買ったらいいと思う