ここから本文です

iOS13にアップグレードしたら、標準メールアプリで使っていたyahooメールアドレス...

sak********さん

2019/9/2211:55:18

iOS13にアップグレードしたら、標準メールアプリで使っていたyahooメールアドレスが『アカウントでエラーが起きています。』と出て、送受信が出来ません。
同じ設定のアップグレードしてない古いiPhoneは、問題なく使

えます。
同じトラブルの人、いませんか?
対処法を教えてください。

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2221:43:13

>対処法を教えてください。

システムの異常は自身ではどうすることもできません。
提供者に異常報告を行い修正依頼を出す感じになります。

  • 質問者

    sak********さん

    2019/9/2422:43:00

    25日リリースのiOS13.1で解決すれば、良いのですが。

質問した人からのコメント

2019/9/28 17:50:34

ありがとうございました。
iOS13 .1.1で、ほぼ解消したと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2019/9/2222:21:11

自分も同じです。
再起動したり、アカウントを入れ直したりしたのですが、全くダメです。