ここから本文です

前回のラグビワールドカップで、日本はスコットランドに大敗しました。

ptj********さん

2019/9/2212:05:35

前回のラグビワールドカップで、日本はスコットランドに大敗しました。

その原因と今大会で再び最終節におそらくグループステージ突破をかけて対戦すると思います。
勝率はどの程度なのでしょうか?
ラグビーファンの方回答待ってます

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2019/9/2212:15:21

勝率?う~ん、たった今の時点なら
私は20%かなぁ…。

現大会で負けた原因ですか?
①南ア戦の激闘から、中3日での試合だったので、
選手の体には、ダメージが残っていた。
②歴史的勝利を達成した為に、浮ついてしまった。
実際に、体が重そうでしたからね。
もう少し間隔が空いていたら、勝てなくとも
点差は縮まっていたとおもいます。

「スコットランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nonki4649さん

2019/9/2222:26:40

今日のアイルランドとの試合を見て感じたのは、スコットランドは日本との試合の頃にはだいぶ消耗してそうだということ。

勝てるとは思えないが一矢報えるかもしれません。

後半疲れてきた頃にスピードで引っ掻き回せたら面白い。

2019/9/2215:14:23

前回の敗因・・・

スコットランドの方が、でかくて、速くて、パワーがあるから。ただそれだけのことです。

今大会の、対SL、勝てる可能性・・・

0.1%


ゲーム日程がどうだの、なんも関係あるか。

hid********さん

2019/9/2212:38:16

ラグビーファンですが勝率で試合を見たくないです
勝率が低いから諦めていたら応援のしがいがないです
どうしても勝率と言われれば希望的予測でアイルランド戦は30パーセント、スコットランド戦70パーセントです
その根拠はアイルランドは中5日、スコットランドは中3日で、日本は中1週間です
2015年は日本が中3日だったからあんなに負けたと思います
私は大会前の試合を見てスコットランドはそんなに強いとは思いませんでしたし、アイルランドもランキング1位と言ってもウェールズに連勝したからで私はイングランドの方が強いと思ってます