ここから本文です

インターネット検索入力欄で何をしてもローマ字変換ができません。再ダウンロード...

kam********さん

2019/9/2913:00:03

インターネット検索入力欄で何をしてもローマ字変換ができません。再ダウンロードしても直りません。”コンピューターを以前の状態に戻す”で一瞬入力できるようになっても、再起動されたら元に戻ってしまいます。

当方Windows7です。もうお手上げです。誰か助けてください。

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/9/2913:24:04

7は サポートが終了しています!からね~

再ダウン?~ねぇ!

入力設定を、再チェックして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2019/10/109:51:46

ワードとかは異常ないんですか。?