ここから本文です

市役所勤務です 図書館へ配属されたら、どんな業務を行うことになりますか?

xkd********さん

2019/9/2213:33:59

市役所勤務です
図書館へ配属されたら、どんな業務を行うことになりますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/9/2214:56:53

何でもやると思いますよ。予算管理とか、サービス全般とか、資料整備とか、人事管理とか・・・。ただ、そこに職員が何人いるか次第で、「全員が全部をやる」わけではないです。主管業務は振り分けられ主担当を持つ上で、すべての業務に関して「全員が業務を把握する」のは確かです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

図書館 の求人情報(11,479件)

幼稚園から高校までのインターナショナルスクール/図書館...
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ㈱ スタッフマーケティング部/19-0355374
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 大阪府箕面市
イーアイデム
図書館で司書教諭のサポート
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 大阪府箕面市
求人アスコム
大阪城南女子短期大学現代生活学科 図書館情報学 准教授ま...
  • 大阪城南女子短期大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府
JREC-IN Portal
学校・大学事務・図書館 ≪練馬区≫大学図書館*カウンター...
  • 有名私立大学
  • 契約社員
  • 時給1,015円〜
  • 東京都練馬区
はたらこねっと
学校事務 未経験者OK×17:15定時 国立大学図書館 40代活躍...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府吹田市
マイナビバイト
学校法人関西学院 関西学院の図書館でゆったり働く時間調...
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ(株)
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 大阪府箕面市
ジョブチェキ!
公共図書館業務<一般スタッフ>/埼玉県川口市内弊社受託...
  • ナカバヤシ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 埼玉県川口市東本郷(大字)
ナカバヤシ株式会社
【茨城】生産設備設計(機械) ※シェア60%超ニッチトップ/...
  • 日本ファイリング株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜595万円
  • 茨城県常総市大生郷町
doda
保育補助の求人 / 【青物横丁・えほん図書館で貸出等の業...
  • 青物横丁えほん保育園
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,370円
  • 東京都品川区東品川
ジョブメドレー
16時台定時☆名門大学附属中学高校で司書業務♪長期休暇ア...
  • 株式会社キャリアパワー/48263-58
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区
フロム・エー ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2019/9/2219:37:31

毎日クレームを言ってくる高齢者、認知症で館内を徘徊する者、耐えられ
ない悪臭を放つホームレス、本を破る、書き込む者、本を盗む者、大声で
話す者、飲み食いする者、他人のモノを盗む者への対応です。